お知らせ

2022.07.30

法律相談料(タイムチャージレート)改定のお知らせ

弁護士森居秀彰の法律相談料(タイムチャージレート)につきまして、この度、弁護士としての経験・知見の集積、習熟に伴うご助言内容の高度化、有用性等に鑑み、また、ご相談者様・顧問先のお客様の増大に起因する業務量・業務時間の適切な配分実施等のため、令和4年9月1日より、価格改定をさせていただきます。

改定後の金額につきましては、令和4年9月1日以降、当ホームページの「弁護士費用」(https://www.morii-law.jp/fee/)のページをご参照ください。

 

 

2022.02.05

弁護士森居秀彰がウェブサイト記事の監修を致しました

弁護士森居秀彰がウェブサイト「ファインドプロ」における「外壁塗装で裁判に発展するトラブルとその解決・回避方法」の記事の監修を致しました。

外壁塗装で裁判に発展するトラブルとその解決・回避方法 【ファインドプロ】 (hikkoshizamurai.jp)

 

 

 

2021.12.17

年末年始休業のお知らせ(2021年・2022年)

本年も格別のご高配を賜り,厚く御礼申し上げます。

年末年始の休業期間につきまして,下記のとおりご案内申し上げます。

ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【年末年始休業期間】12月27日(月)~1月4日(火)

新年は1月5日(水)9時30分より通常営業開始となります。

来年も弊事務所をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

2021.05.10

当事務所のロゴマークについて

 

 

【イメージ】

上下のパーツが下から上にかけて広がり、左右のパーツは上部に角度を加え、壁を縦横に突き破って進む

 

【コンセプト】

限界へと挑戦する情熱と強い意志、勇気と信念を表現

 

【シンボルマーク】

依頼者の利益のために全力を尽くす当事務所の姿勢を象徴するシンボルマークとして作成いたしました

2021.01.14

ホームページリニューアルのお知らせ

森居総合法律事務所のホームページを新しくリニューアルしました。

2020.10.01

井上順子弁護士が加入致しました

井上順子弁護士(東京弁護士会所属)が2020年9月に当事務所に加入致しました。

2020.02.01

森居総合法律事務所を開設いたしました

謹啓 春寒の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、私こと、弁護士森居秀彰は、2020年2月1日、森居総合法律事務所を開設いたしました。

これまでお世話になりました皆様に心より感謝申し上げますとともに、今後とも、より一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。                                                   謹白

令和2年2月吉日 

弁護士 森居秀彰

 

 

一番上に戻る